NEWS&TOPICS

株式会社グローバルディール(以下弊社という)は、この度、世界的な品薄製品となっている米国3M社との直接取引のルートを開拓致しました。

弊社独自のネットワークにより3M社正規代理店グループとの取引が可能となり、正規代理店を通じて3M社マスクを購入する事が出来ます。

詐欺、製品の高騰が散見されておりますが弊社は正規代理店とのルートを開拓しておりますので安心して取引をすることが出来ます。

3M社の代理店グループ(ここではサービスカンパニーグループ)の役割は「3M社とバイヤーの懸け橋になる」事が業務となります。

バイヤーに正確な準備書類を伝えサポートし、契約締結までスムーズに行う事が役割となっております。

安全な取引を望まれている方は是非お声がけ下さいませ。

※3M社は厳密な情報統制や秘密保持を代理店グループに課している為、情報収集やNDA締結前の情報開示はお断りさせていただいております。

本取引は製品代金の他、代理店手数料がかかります。

①3M社製マスク

MOQ1000万枚~

※詳細はお問合せ後、NDAを締結しましたら取引までの流れを開示致します。

NDA締結後ご面会で取引の流れをご説明させて頂きます。

LOIやPOF(英文)が取引時には必要です。

②KN95マスク

中国版N95マスクです。MOQ10万枚、FDA認証、CE認証取得済みの製品となります。

※全額前払い、価格納期等はお問合せ時にNDAを締結後開示致します。

③不織布マスク

非医療用、不織布マスクこちら法人向けに原価販売に踏み切りました。

最低発注枚数2,000枚~ 価格2,000枚 50,600円(税込)国内送料込

前払い 入金確認後即日出荷 中国製青色マスク

④プール用マスク

巷で人気を博していたプール用マスクを特別価格にて販売

10枚セット19,800円(税別)前入金 入金確認後即日出荷 送料込

※弊社オリジナル製品となります。

⑤プラスチック手袋

世界中で品薄状態のプラスチック手袋

MOQ1億枚~ 価格納期は日々変化しておりますので発注時にお見積り

※完全なる売手市場の為前払いでお願いしております。

売買契約締結します。

◆上記に無い製品もお気軽にお問合せ下さい。弊社のルートを駆使しご用意出来る可能性がございます。

お問合せ先

株式会社グローバルディール

問い合わせ先:contact@globaldeal.net

※件名に マスク等問い合わせとご記入の上

お客様の会社名、お客様名、ご連絡先アドレス、お電話番号、問い合わせ内容を記入の上

お送り下さいませ。現在問い合わせが多いため、3営業日以内にご連絡させて頂きます。